お知らせ

投稿日:2022年8月26日

水回りリフォーム工事業者のかしこい選び方とは?

キッチンやトイレ・お風呂などのリフォームをご検討中の方に向けて、今回は業者選びのポイントをいくつかご紹介いたします!

業者選びのポイント

■得意なリフォーム工事は何かを確認する

「洗面台を交換してもらいたいのに、施工実績がない業者に頼んでしまった」
このようなことがないように、ホームページなどでその業者の対応業務や施工実績などもしっかりと確認しておきましょう。

■スタッフの対応は丁寧か

専任のスタッフがきちんと困りごとに耳を傾けてくれるか、事前調査は丁寧かなど、スタッフの対応にも注意を払いましょう。

■アフターフォローは充実しているか

リフォーム後も、万が一の状況に責任をもって対応してもらえるかどうかを前もって確認しておきましょう。

水回り工事はおまかせを

愛媛県西条市の野口工業株式会社は、給排水衛生設備工事や水回りリフォーム工事・各種配管工事といった「水」に関する施工全般を手がけております。
戸建て住宅に限らず店舗における施工も承りますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

業務案内
水回り工事・リフォーム工事なら愛媛県西条市の野口工業株式会社へ
野口工業株式会社
〒793-0054
愛媛県西条市中野甲886番地7
TEL:0897-47-8193 FAX:0897-47-8196
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

トイレの交換に適切な時期の目安って?

トイレの交換に適切な時期の目安って?

快適な暮らしを続けるには、水回りのリフォームなどのメンテナンスは必要不可欠です。 では、「トイレの交 …

水回り工事のことなら野口工業株式会社におまかせ!

水回り工事のことなら野口工業株式会社にお…

弊社は愛媛県西条市や新居浜市などで、地域密着型企業として鋭意活動中です! こんなご要望にお応えいたし …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

野口工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  業務案内