お知らせ

投稿日:2024年2月7日

【求人】野口工業株式会社で新たなキャリアをスタート!

野口工業株式会社は、愛媛県西条市で給排水衛生設備工事、水回りリフォーム工事、各種配管工事に取り組んでいる企業です。
お客さまの快適な生活空間づくりをサポートするために、新しいスタッフを募集しています。

未経験からのチャレンジを応援します!

弊社では、年齢や経験よりも、人柄を重視しております。
経験がない方でも、弊社のサポート体制のもとで少しずつ業務を覚えていけます。
先輩スタッフがOJTにて丁寧に仕事を教えていきますので、安心して技術を習得していただけます。

水回りリフォーム工事に興味がある方は、ぜひこの機会に弊社で一緒に働きましょう!

ご応募をお待ちしています!

あなたの「新しいスタート」を、野口工業株式会社は全力で応援します!
業界で活躍したい方、新たなキャリアを築きたい方のご応募を心よりお待ちしております。
面接で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務案内
水回り工事・リフォーム工事なら愛媛県西条市の野口工業株式会社へ
野口工業株式会社
〒793-0054
愛媛県西条市中野甲886番地7
TEL:0897-47-8193 FAX:0897-47-8196
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

水回り工事のことなら野口工業株式会社におまかせ!

水回り工事のことなら野口工業株式会社にお…

弊社は愛媛県西条市や新居浜市などで、地域密着型企業として鋭意活動中です! こんなご要望にお応えいたし …

【経験不問】水回りのリフォーム工事に携わりませんか?

【経験不問】水回りのリフォーム工事に携わ…

愛媛県西条市の野口工業株式会社では、水回りのリフォーム工事の現場スタッフを募集しています。 弊社は、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

野口工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  業務案内