お知らせ

投稿日:2024年1月5日

【経験不問】水回りのリフォーム工事に携わりませんか?

愛媛県西条市の野口工業株式会社では、水回りのリフォーム工事の現場スタッフを募集しています。
弊社は、水回りのリフォーム工事のプロとして、お客さまのキッチンやバスルームなどの水回りを快適かつ機能的に改善するために、高い技術力と信頼性を発揮しています。
お客さまの満足度を最優先に考えるために、細やかな打ち合わせや丁寧な施工を心がけています。

経験は一切問いません

現場スタッフとして、水回りのリフォーム工事の作業に携わっていただきます。
応募にあたって、経験の有無は問いません。
弊社では、資格取得支援制度も整えておりますので、未経験でも安心してください。

もちろん経験者は能力や保有資格に応じて優遇します。
即戦力としてのご活躍を期待しています!!

資格取得支援制度あり!

弊社は、資格取得支援制度を設けており、水回りのリフォーム工事に必要な資格を取得することができます。
資格を取得することで、技術力や知識が向上し、仕事の幅や収入も広がります。
弊社は会社サポートのもと資格が取れる環境です。

ご応募はお気軽に

興味のある方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
野口工業株式会社では、一緒に働く仲間をお待ちしています。
ご応募を心よりお待ちしております!

業務案内
水回り工事・リフォーム工事なら愛媛県西条市の野口工業株式会社へ
野口工業株式会社
〒793-0054
愛媛県西条市中野甲886番地7
TEL:0897-47-8193 FAX:0897-47-8196
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】野口工業株式会社で新たなキャリアをスタート!

【求人】野口工業株式会社で新たなキャリア…

野口工業株式会社は、愛媛県西条市で給排水衛生設備工事、水回りリフォーム工事、各種配管工事に取り組んで …

電気温水器取替工事

電気温水器取替工事

既存電気温水器。昭和60年製。サーモスタット部が壊れて常にMAXの湯温まで沸かします🔥 …

人柄重視で積極採用中!そのため先輩たちも人柄の良い人ばかり!

人柄重視で積極採用中!そのため先輩たちも…

愛媛県西条市の「野口工業株式会社」では、ただいま水回りのリフォーム工事などに携わってくださる方を求人 …

お問い合わせ  業務案内