お知らせ

投稿日:2023年1月11日

トイレの交換に適切な時期の目安って?

快適な暮らしを続けるには、水回りのリフォームなどのメンテナンスは必要不可欠です。
では、「トイレの交換に適切な時期の目安ってどのぐらいなのか?」ご存じでない方も多いかと思います。

トイレの交換に適切な時期の目安


一般的には築20年以上経過していて、
・漏水
・ひび割れ・欠損
・便座の局部的な変色
・異臭
このようなトイレの不具合があれば必要といわれています。
不具合を放置すると、大きなトラブルにつながるおそれがあるため業者への早めのご相談が肝心です!

様々な種類のトイレにも注目

昨今、ウォシュレットはもちろんのこと、節水機能や汚れがつきにくい機能など多機能トイレが人気です。
またトイレの種類として、組み合わせ型・タンク一体型・タンクレス型の3つがございます。

安心の施工をお届け

水回り工事を得意とする愛媛県西条市の「野口工業株式会社」では、それぞれのメリット・デメリットをお伝えしたうえで、皆さまに最適なプランを提案しております。
工期厳守、高品質な施工をお約束いたします。

業務案内
水回り工事・リフォーム工事なら愛媛県西条市の野口工業株式会社へ
野口工業株式会社
〒793-0054
愛媛県西条市中野甲886番地7
TEL:0897-47-8193 FAX:0897-47-8196
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

電気温水器取替工事

電気温水器取替工事

既存電気温水器。昭和60年製。サーモスタット部が壊れて常にMAXの湯温まで沸かします🔥 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

野口工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

水回りリフォーム工事業者のかしこい選び方とは?

水回りリフォーム工事業者のかしこい選び方…

キッチンやトイレ・お風呂などのリフォームをご検討中の方に向けて、今回は業者選びのポイントをいくつかご …

お問い合わせ  業務案内