お知らせ

投稿日:2023年3月1日

人柄重視で積極採用中!そのため先輩たちも人柄の良い人ばかり!

愛媛県西条市の「野口工業株式会社」では、ただいま水回りのリフォーム工事などに携わってくださる方を求人募集しております。

弊社の仕事について

水回りリフォーム工事・修繕工事
弊社は、戸建て・店舗などの給排水衛生設備工事や水回りリフォーム工事、修繕工事、各種配管工事といった水回り工事全般を手がけております。

弊社の仕事は、人びとの毎日の生活に大きく関わる仕事です。
・やりがいのある仕事に就きたい
・多くの人を笑顔にできる仕事がいい
仕事にこのような想いをおもちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

経験不問

ご応募にあたっては、年齢や経験の有無はいっさい不問です。
弊社の採用に関しては、人柄重視です。
そのため、今弊社で活躍している先輩たちも人柄の良い人ばかりです。
ストレスフリーの環境なので、のびのびと楽しく仕事に取り組んでいただけますよ!

未経験の方には、先輩が丁寧に仕事を教えてまいります。
できることから少しずつ技術を習得し、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

業務案内
水回り工事・リフォーム工事なら愛媛県西条市の野口工業株式会社へ
野口工業株式会社
〒793-0054
愛媛県西条市中野甲886番地7
TEL:0897-47-8193 FAX:0897-47-8196
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

水回りリフォーム工事業者のかしこい選び方とは?

水回りリフォーム工事業者のかしこい選び方…

キッチンやトイレ・お風呂などのリフォームをご検討中の方に向けて、今回は業者選びのポイントをいくつかご …

電気温水器取替工事

電気温水器取替工事

既存電気温水器。昭和60年製。サーモスタット部が壊れて常にMAXの湯温まで沸かします🔥 …

【求人】野口工業株式会社で新たなキャリアをスタート!

【求人】野口工業株式会社で新たなキャリア…

野口工業株式会社は、愛媛県西条市で給排水衛生設備工事、水回りリフォーム工事、各種配管工事に取り組んで …

お問い合わせ  業務案内